俺的進化論

理系の大学生です。大学生活をただ遊んで過ごすことをやめたくて開設しました。受け身の姿勢を変えていきたいです。これからの時代は情報社会です情報にたくさん触れていきたい。

ブログ始めました

始めましてkeiです。

私は、理系の大学に通っている大学生です。

2018年12月6日の昼休みに暇だったので始めました。

ブログ自体人生で書いたことがないので、分からないことの方が多いと思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

最初のブログなので、自分のことについてみなさんに色々伝えたいと思います。

 1.好きなこと

自分は、とにかくONE OK ROCKが大好きです。基本的にワンオクしか聞かないです。(笑)

最近、新しくアルバムを出すことが決まったので楽しみが一つ増えた感じです。

休みの日などは、ワンオクの動画を見たりしています。

youtu.be

また、最近はゲームもやっています。大学に入ってからはあまりゲームをしていなかったのですが、最近昔やっていたゲームが新しくなったので買ってやっています。(決してうまいとは言っていない。)

 

あと、時間の許す限りYouTubeも見ています。最近は色々なYouTuberがどんどん出てくるので流行りについていくのは大変です。ちなみに好きなYoutubeのチャンネルは、はじめしゃちょー、レペゼン地球、ラファエル、ヒカルといったところです。

ラファエルとひかるに関しては今まであまり見ていなっかたのですが、最近はビジネス関連の勉強をスタートしたので参考になる考え方などがかなりあるので参考にしています。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

2.やっているバイト

自分は、昔は派遣のバイトをやっていたのですが、その肉体労働がとても自分にはきつかったので肉体疲労の大きいバイトはやめようと思って、今は塾の講師をしています。

基本的には、高校生にしか教えていないです。

 

今は、他に書くことが見当たらないのでこのくらいにしておきます。

 

コンスタントに、投稿できるように頑張ります。

コメントお待ちしております。